トヨタカローラ岩手トヨタカローラ岩手

岩手県内で選ばれてNo.1!!

  • faceBook
  • instagram

お客様本位の業務運営に関する宣言

 

トヨタカローラ岩手株式会社

当社は行動指針である「お客様を大切にすること」を基に、塚原企業グループの一員として、保険を通じてすべてのお客様に「安心のカーライフ」をお届けし、お客様の人生と地域を明るく豊かなものにすることを目指して、以下、「お客様本位の業務運営に関する宣言」を制定いたします。

1.お客様の最善の利益の追求

  当社は、お客さまに寄り添った質の高いサービスを提供することを通じ、お客さまの満足度を向上させていきます。また、多くのお客さまの声に耳を傾け、お客さまの声を経営に活かすために、お客さまアンケート回答率20%を目指し取組みます。  

2.重要な情報の分かりやすい提供

  当社は、お客さまの状況(知識・経験等)、保険の加入目的等を総合的に勘案し、最適な商品・サービスを選択いただけるよう、お客さまに重要な情報をわかりやすく、丁寧にご説明していきます。 また、お客さまが余裕をもって継続手続きのスケジュール調整ができるよう満期の2ヶ月前より順次ご案内するとともに、対面募集を推進いたします。  

3.お客様にふさわしいサービスの提供

  当社は、お客さまを取り巻くリスクの把握と分析を行い、お客さまの意向や状況に適した商品やサービスを提供していきます。お客様に最適なサービスをご提供できているかを確認する指標として、組織率(保険契約数/お客様数)25%を目指し取組みます。  

4.従業員に対する適切な動機付けの枠組み

 

 当社は、当該、業務運営方針の徹底に向けて、社内に研修制度を設けて従業員に対する教育を継続的に実施していきます。また併せて、コンプライアンス体制の構築にも努めていきます。

以上

 

令和2年2月21日

PAGE TOPPAGE TOP