トヨタカローラ岩手トヨタカローラ岩手

岩手県内で選ばれてNo.1!!

  • faceBook
  • instagram

2018.09.02

宮古店 リニューアルオープンイベント開催しました!

今年も残り4か月となりましたが、まだまだ暑い日が続いておりますね。さて宮古市、磯鶏にあるカローラ岩手宮古店が、この度48年ぶりの大改装リニューアルオープンし、9月1日からの二日間、リニューアルオープンイベントが開催されました。

ショールーム、工場を全面リニューアルし、展示場が今までの倍の広さを確保。新車展示車や試乗車5台のほか、中古車も約20台ほど展示。ショールームは1階建てから2階建てに変わり、吹き抜けの開放感ある空間となっております。1階には今回新たにカー用品・タイヤ・メンテナンスショップの”WelCOM”を併設。小さなカー用品店が丸ごとある感じです。9月21日からはWelCOMオープンイベントも開催いたします。

1日は9時からのオープンでございましたが、早くからたくさんのお客様にお越しいただき、お店は賑わっておりました。

特に10時からの餅まきは大盛況で、お客様皆様に喜んでいただけたようです。

店舗展示場ではプリウスPHVから給電して作ったかき氷やポップコーン、フランクフルトのお振舞や、お子様にはふわふわで楽しんでいただきました。

また、試乗車のプリウスで”ICS(インテリジェントクリアランスソナー、アクセル踏み間違いフォロー機能)”の体感試乗を開催いたしました。多くのお客様に話題の先進安全機能をご体感いただきました。

午後1時から3時まではIBC岩手放送の中継生放送を宮古店から開催し、放送を聞いていただきたリスナーさんが一組、また一組とお越しいただきました。

これからもカローラ岩手宮古店をどうぞよろしくお願いいたします。今後とも、ぜひお気軽にお立ち寄りください!

宮古店のリニューアルオープンイベントの動画はこちら↓

PAGE TOPPAGE TOP