トヨタカローラ岩手トヨタカローラ岩手

岩手県内で選ばれてNo.1!!

  • faceBook
  • instagram

2020.02.20

キミとなら、何だって楽しい!新CM第2弾「ペットドラマ篇」放映開始!

カローラ岩手「ペットドラマ篇」ラストカット

きみとなら、なんだって楽しい!

あなたにとっての「きみ」ってなんだろう。

きみ=クルマ

きみ=家族

きみ=ともだち

きみ=ペット

トヨタカローラ岩手は、あなたにとっての「きみ」との生活を応援したい。

そんな思いで、2020年、ペットとテーマにした新CMを公開。 第1弾、ペット写真篇に続き、第2弾「ペットドラマ篇」をTVCMでも2月19日から同時放映開始!

~あらすじ~

ペットと過ごす、とある日常。 日課の散歩途中、かっこいいクルマにのっているライバルにあこがれる。

「そうか、ワタシもドライブに出かけたい…」

クルマがあれば、何だってできる。 遠くにも行ける。

まずは、免許を取らないと。

サクラは一念発起して自動車学校へ通い始めるも、「否」の判定ばかり。

来る日も来る日も、講習テキストとにらめっこ。

車庫入れ、S字クランク、人口呼吸。

親友のスミレにも応援してもらい、念願の「合格」!

気が付けば、季節も桜が舞う春。

さて、どこに行こうかな!

クルマがあれば、何だって楽しいことができるかもしれない。

そんな生活を、カローラ岩手は応援します。

 

ここからは撮影秘話を少々★

撮影は2020年1月、岩手県紫波郡某所にて。

撮影当日にまさかの大雪。

撮影モデルさんの「サクラ役」マリアユリコさん、撮影部隊もびっくりの環境の中早朝から撮影開始。

タレント柴犬のペットモデル「十太郎」くんは、盛岡市出身。

撮影中のウクレレの衣装や、サングラスにも動じず、貫禄の演技。

ロケの部屋はこんな素敵な装飾。

夢が広がります。

CM途中、散歩中にレトリーバーと出会った後の妄想シーンは、当社の試乗車RAV4を、なんとこのような環境で撮影。

まさか、こんなCGが出来上がるとは夢にも思いませんでした!

雪が降っている屋外での撮影でも、楽しさあふれる妄想シーンの出来上がり!

そして演技中も、待ちの時間もお利口さんの十太郎くん。

かわいいことかわいいこと。サングラスもお似合いでした。

公開中の30秒CMはこちら!

カローラ岩手各店およびホームページから、第2弾「ペット写真篇」の自慢のペット写真を大募集!

1月より放映中のペット写真篇はこちら!

♪曲名「遠くへ行こう」

<歌詞>

絆なんて言葉では 容易く表せない 君と私の関係

街を歩く足取りで 君の心分かるんだ 今日はなんだかいい日だね

楽しいことだけを考えることを 誰も咎めやしない 青空に誓うよ

遠くへ行こう 遠くへ行こう 遠くへ行こう

どこまでも行ける君となら

塞ぎ込んだ日々さえも抱きしめてさ 優しい世界に周波数合わせ

遠くへ行こう 遠くへ行こう 遠くへ行こう

新しい朝を迎えたら

いつだって遅くない 鍵をまわそう

素晴らしい景色がきっと待っている

 

PAGE TOPPAGE TOP