トヨタカローラ岩手トヨタカローラ岩手

岩手県内で選ばれてNo.1!!

2018.10.13

カローラ岩手 ドキドキフェアin三陸 イオンタウン釜石 10/13-14 イベント開催しました!!

10月13日(土)岩手県釜石市港町のイオンタウン釜石にて、トヨタカローラ岩手”ドキドキフェアin三陸”を開催いたしました。

会場には、人気のクルマが大集合し展示車・試乗車合計15台を用意しております。

9月に登場した新型シエンタ、そして10月10日に登場したばかりの新型パッソの展示もあり、にぎやかな会場となっております。

会場は9時から開演でしたが、早くからお客様がいらして、各コーナーでは思い思いに楽しんでいる様子が見られました。

お子様連れのお客様には、段ボールカーの塗り絵コーナーや、ペーパーカークラフト、塗り絵缶バッチも好評です。お子様の笑顔、真剣な顔が印象的でした。

また、日頃からガンバっている女性の方にも”POLA”さんによるハンドマッサージのサービスも行いました。何かと家事で酷使している手を、やさしくマッサージしてくれて、しっとりとした柔らかい手に戻してくれました。

そして今回、イベント初展示の”災害復旧支援対応仕様車”(北良株式会社協賛)を準備いたしました。”災害に強い社会を創ろう”をテーマに、トヨタC-HRのハイブリッド車をベースにに、LPガスを車載したことで、約1600km走行可能。また、1500W給電可能なほか、空気中の水分から1日当たり約4Lの飲料水を精製するユニットも搭載されており、災害に強い車となっております。

13時からは復興応援と題して”もちまき”も開催いたしました。

来場の皆様の笑顔が素敵な瞬間でした。14日も開催いたしますので、皆様のご来場をお待ちしております。

13日は9時から17時まで、14日は9時から16時30分まで開催

PAGE TOPPAGE TOP