トヨタカローラ岩手トヨタカローラ岩手

岩手県内で選ばれてNo.1!!

2019.01.12

ドキドキフェアinビッグルーフ滝沢 1/12~14 開催!

キリリと晴れた空の下、岩手県滝沢市のビッグルーフ滝沢にて、”ドキドキフェアinビッグルーフ滝沢”を開催いたしました。

会場には、12月17日にデビューしました新型プリウスを2台展示。Sツーリングセレクション(E-FOUR)と、S(E-FOUR)グレードを用意。赤と黒のコントラストが会場に映えています。

また、1月7日に登場した新型ノアの特別仕様車”W×BⅡ”も最新展示中!

ほかにも、シエンタの”FUNBASE”5人乗り仕様グレードをアウトドア風に展示しており、イメージしやすい展示工夫をしています。

福祉車両も2台展示。ノアとシエンタの車いすスロープタイプを用意。実際に操作実演も行っております。

会場外では、人気のクルマの試乗車も準備。そして、安心安全の”ICS・踏み間違いフォロー機能体験”と、”IPA・自動駐車、車庫入れ支援システム体験”を実施。専門スタッフによる運転により無料で体験ができます。

そのほか、会場内ではご家族様で楽しめるコーナーも盛りだくさん!

お子様には”段ボール迷路”や”段ボールカーペイント”の無料体験コーナー、女性の方には”POLA”さんによるハンドトリートメント&メークチェンジサービスの無料体験、そしてイベント期間中計6回開催する、皆様が参加できる”餅まき抽選会”を開催。

会場には17台展示しており、お客様の使用シーンにあったクルマがきっと見つかると思いますので、ぜひ皆様いらしてみてください。

安心安全機能”ICS&IPA”体験試乗会の様子はこちらから!

PAGE TOPPAGE TOP