トヨタカローラ岩手トヨタカローラ岩手

岩手県内で選ばれてNo.1!!

  • faceBook
  • instagram

2019.07.14

カローラ岩手夏祭り!ドキドキフェアinビッグルーフ滝沢イベント 開催しました!

ドキドキフェア 滝沢 試乗車

海の日が重なる7月13日~15日の3日間、滝沢市のビッグルーフ滝沢にて”ドキドキフェア”を開催いたしました。

 

会場にはカローラ岩手の新車・試乗車が約20台集まり、たくさんのお客様が見て、触れて、スタイルや機能をチェックされていました。

ドキドキフェア 滝沢 RAV4

ビッグルーフ滝沢の正面入り口から入るとまず目に入るのが、4月に新登場した大人気”新型RAV4”のTRD&モデリスタパーツ装着デモカー2台です!存在感あるこの2台をチェックした後は、いよいよ会場です!

ドキドキフェア 滝沢 ICS

ドキドキフェア 滝沢 ICS説明

会場に入りますと、まず目に入りますのが”踏み間違い防止&自動駐車 体感試乗会”コーナーです。

ドキドキフェア 滝沢 ICS体感

 

 

ドキドキフェア 滝沢 ICS体感

アクセルとブレーキの踏み間違いによる事故のニュースをよく見る昨今、かなりの興味関心が多いようで、非常に多くのお客様が体験をされていました。

ドキドキフェア 滝沢 中継

13日の初日はTV中継が入り、イベントの概要やクルマの魅力を伝えてもらいました。

ドキドキフェア 滝沢 取材

また今回のイベントで、別の取材の撮影も行っていました。8月中旬に放映予定となりますのでぜひチェックしてみてください。

ドキドキフェア 滝沢 ウェルキャブ

今回も会場にはトヨタの多機能車・福祉車両の”WELCAB(ウェルキャブ)”シリーズを3台展示しました。車いすのまま乗り入れができるものや、車いすから移乗がしやすい助手席リフトアップ車なども多くの方に触れていただきました。また会場に6名の介助専門士がおり、何かお手伝いが必要なお客様がいましたらお声がけをするようにしております。

ドキドキフェア 滝沢 夏祭り屋台

さて、今回”カローラ夏祭り”と題して、屋台縁日を会場内に準備しました。

ドキドキフェア 滝沢 夏祭り屋台

ドキドキフェア 滝沢 夏祭り屋台

ドキドキフェア 滝沢 夏祭り屋台

屋台では、焼きそば、ジャンボ焼きとり、豚バラ串焼き、チーズフライドポテト、チョコレートマシュマロ、タピオカドリンク、かき氷と選びきれないグルメのほか、縁日としてパフェづくり、ボールプール、クラフト動物づくり、段ボール迷路、スーパーボールすくい、水ヨーヨーと、一足早い夏祭りを楽しめました!

ドキドキフェア 滝沢 餅まきドキドキフェア 滝沢 餅まき

ドキドキフェア 滝沢 餅まき

ドキドキフェア 滝沢 餅まき

ドキドキフェア 滝沢 餅まき

こちらもすっかりおなじみの”餅まき抽選会”は、毎回たくさんのお客様が抽選会で使えるお餅やお菓子を、我こそは!と両手を上げて手に入れてました。

ここで初日のエピソードですが、初日2回目の餅まきの際に、餅を拾えなかった方にお餅をお裾分けしていたお客様が、なんと1等花巻温泉宿泊券が当たったのです。まさに、情けは人のためならず、ですね!素敵な出来事でした。

ドキドキフェア 滝沢 新型カローラ

ドキドキフェア 滝沢 新車えらび

ドキドキフェア 滝沢 ボディコーティング

この秋登場予定の新型カローラシリーズコーナーやカタログコーナー、ボディコーティング実演コーナーなども多くのお客様が足を止めてみていました。

トヨタカローラ岩手では「交通事故0社会」を目指して、トヨタの安心安全技術を多くのお客様に伝え、安心に暮せるクルマ社会にしたいという思いでイベントを開催しております。また、より多くのお客様に笑顔で楽しんで帰っていただけるイベントを今後とも開催していきたいと思っています。

 

PAGE TOPPAGE TOP